初・絵本出版決定しました!

【絵本出版決定!!】
 
前回大人向け絵本で賞をいただいた出版社より
「コトノワケ」(タイトル変わります!)が、
来年3月を目指して出版されることになりました!
 
まだなんだか信じられないような、
そんな気持ちが心の大半を覆っているのですが、
日々編集者さんとやり取りをする中で
良いものを一緒につくりあげていく
喜びを感じています。
 
決しておもしろおかしくもなく、
ミラクルな展開など一切ありませんが、
手に取った人の希望になれるよう
願ってつくった絵本です。
 
まだ出版まですこしばかり時間があるので
さらに磨きをかけていきたいと思います!!
 
いつも応援してくれる友だちに感謝を込めて。
noraneco books

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です