第3回絵本出版賞〜奨励賞受賞〜

先日「第3回絵本出版賞〜大人向け絵本部門〜」で

『コトノワケ』が奨励賞をいただきました!

授賞式というものに初めて出席させていただきました。ありがとうございます!!

絵本出版は狭き扉。さらに狭き扉の大人向け絵本の出版。

自分の信じている方向が、果たして、自分の思い込みだけなのか、

他の誰かの役に立てる存在(絵本)となることができるのか、、

それは

自分を信じるしかないから、日々孤独ではあるのだけど、

ちょっとだけ、思い込みだけじゃないことが、証明されたような機会となりました。

とはいえ、まだまだ作品として、作家として、足りないのは事実。

これからも独学でいろんなモノやコトを磨き、盗んでいきたいと思います。

2019年8月5日 noraneco books

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です